レジデンス日進・上ノ山ホーム家族会役員会
2025年5月27日
昨日、レジデンス日進・上ノ山ホーム家族会の役員会がありました。基本的には毎月第4月曜日の午前中におこなわれています。
今回は、通称ボランティアルームをティータイム場所として活用したいと提案がありました。曜日や時間を決めてお茶をしながら相談したり、学習したり、雑談したりのイメージのようです。
6月に家族会がおこなってくださる大掃除について時間や清掃箇所についての確認がありました。草取りも予定してされているようですが、ちょっと大変といった声も聞かれました。(当日までに樹木の剪定と草刈りを業者に依頼しなければ・・・)
屋上整備やユニットの床の劣化など、少々耳の痛い話もありましたが、利用者の「快適な暮らし」という点は参加者全員が共有できています。
Categorised in: 家族会