ゴルフ観戦に行ってきました

2025年5月23日

昨日、今週の日曜日までおこなわれるブリヂストンレディスオープンに招待していただきました。当日は、お天気が心配されましたが、朝には雨も上がり、利用者・家族・職員合わせて26名が、プロ選手の試合の様子や練習風景を観戦することができました。

この大会が、中京ゴルフ倶楽部(石野コース)で毎年おこなわれていた時は、毎回招待いただいていましたが、近年、関東のゴルフコースと隔年開催に変更されて以降も一年おきに観戦させてもらっています。

大会関係者の皆様にはいつもコース内を引率していただきありがとうございます。細かな配慮や考慮をいただき厚く感謝申し上げます。おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。

Categorised in:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA